グルメ

美味しい!岐阜県にあるランチが超お得なお店!ヴァンドールシエン!【岐阜県各務ヶ原】

投稿日: 更新日:

こんにちは!たまです。

なにか美味しいものを食べに行きたい衝動にかられて、いろいろと情報を探していたらいいところを見つけました。

コストパフォーマンスのいい美味しいランチが食べれるお店!ヴァンドールシエンです。

とても気に入ったお店なので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ヴァンドールシエンの魅力とは?

ヴァンドールシエンとは、岐阜県の各務ヶ原市にあるお店です。

カフェとパン屋さんとケーキ屋さんが一体になっているお店なのです。

ヴァンドールシエンのコンセプトは、「我々は、お客様の満足と地域のお役にたつことにより自分たちの心も経済も健全で幸福な人生を送ること」です。

お客様の幸せになることによって、働く自分たちも巡り巡って幸せになれるということだと思います。

お客様を満足させるために高い品質を求め、かつリーズナブルな価格を実現しています。

実際にランチに行ってみました

実際にヴァンドールシエンのランチに行ってみましたので、ご紹介します。

車を走らせて到着したのが、お昼の12:30くらいです。かなりの人気店なので1時間は並ぶ覚悟で行きました。

撮影者:たま

お店に到着してカフェの入り口に行くと順番を書く紙が置いてありました。

だいたい6組くらいのお客様がいました。あとはひたすら待ちます。

しかし、パン屋さんやケーキ屋さんもあるのでお店を見ていると時間はあっという間に過ぎます。

30分くらい待った13:00ころに順番が回ってきました。

メニューを見ると「日替わりランチ」「ステーキランチ」「ハンバーグランチ」などなどいろいろな種類がありますね。

かなり迷いましたが今回は初めてきたということで一番人気の「日替わりランチ」にしました。

撮影者:たま

今日のメニューは、飛騨豚ロースのソテーバター醤油とサゴシのフライタルタルソースです。

これにコーンスープとサラダとパン又はライスがついてきます。他にも、デザートのケーキとドリンクもついてきます。これだけついて1,150円です!

日替わりランチが運ばれてきました。写真がこちらです。※コーンスープ途中まで飲んじゃいました(笑)もっとたくさん入っております。

撮影者:たま

おおおおお!すごい!と心の中で思いました。

食べてみると、飛騨豚のロースはとても柔らかくてバター醤油のソースがとても美味しかったです。

あとフライのタルタルソースも絶品で食べている間とても幸せでした。

パンも焼きたてですので、やわらかくとても美味しかったです。しかも!!!このパン食べ放題です!!!今回はバケットが食べ放題でした。

日によっておかわりできるパンが違うみたいですね。

ライスを選んだ場合は、ライスが食べ放題になるとのことでした。

なんてリーズナブルなランチでしょう。値段だけでいったら1,150円は高い方だと感じますが内容も含めたらとてもコストパフォーマンスはいいと思います。

しかもこのあとデザートとドリンクが待っています!デザートは追加料金なしの場合は、ミニサイズのケーキがついてきます。

+230円からケーキ屋さんで売っているケーキに変更できるとのこと。

せっかくなのでケーキ屋さんのケーキに変更してみました。ケーキ屋さんの400円超えするケーキを+230円で食べれるのはお得だと思いました。

撮影者:たま

定番のショートケーキにしました。一口食べた感想は、いままで食べたケーキの中でもかなり上位に食い込むくらいの美味しさでした。

美味しい肉と魚を食べたあとにこのケーキを食べたことにより、最高の幸せを感じました。

本当におすすめです!値段以上の満足感があります。

このあとスーパー銭湯にお風呂に入りに行こうと思っていましたが、思った以上に満足してしまい帰路につきました(笑)

行く時はあまり予定を入れないようにしましょう(笑)

ヴァンドールシエンさん、美味しいランチをありがとうございます。ごちそうさまでした。

アクセス

店名

ヴァンドールシエン

住所

岐阜県各務原市前渡東町7-117

営業時間

モーニングタイム
8:00~11:00(LO10:45)
ランチタイム
11:00~14:00
ティータイム
14:00~17:00
ディナータイム
17:00~22:00(LO21:00)

営業時間:8:00~22:00
TEL:058-386-9230
定休日:不定休(店舗指定日のみ休業)

まとめ

今回はたまたま見つけたランチの美味しいお店を紹介しました。

たまたま見つけたお店が大当たりだと、とても嬉しいですよね。みなさんにも味わって頂きたくて紹介しました。

是非、近くに寄った時は寄ってみてください。このお店を目当てでいっても満足すると思います。

このお店はモーニングもやってまして、430円でドリンクとゆでたまごが付いていてかつパンの食べ放題となるそうです。

今度はモーニングにも行ってみるので、また紹介しますね。

読んでくださり、ありがとうございます。

超お得!ヴァンドールシエンのモーニング!パンの食べ放題!岐阜県各務ヶ原

こんにちは!たまです。 以前にランチでご紹介したヴァンドールシエンでモーニングもやっているとの情報をお店で見つけたので行ってみました。 モーニングもお得感満載だったのでご紹介したいと思います。 目次1 ...

続きを見る

記事下

スポンサーリンク

記事下

スポンサーリンク

-グルメ

Copyright© たまろぐ , 2024 All Rights Reserved.