生活

土日だけ開店!激安スーパー肉のびっくり市!おすすめです。【愛知県半田市】

投稿日:

こんにちは!たまです。

皆さん!むしょうにお肉が食べたくなるときなどありませんか?

私はお肉が大好きで焼き肉屋さんなどに行って幸せな気分になってました。

しかし、毎回焼肉屋さんに行くと食費がとんでもないことになりますよね(汗)

そこでどこか美味くて安いお肉が売っている場所がないか調べたところありました!

愛知県半田市にある、石川屋さんが経営している「肉のびっくり市」です。

今回は土日しか営業していない「肉のびっくり市」に行ってきましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

土日しか営業していない「肉のびっくり市」に行ってきた!

愛知県の半田市にある肉のびっくり市!

ここは土日しか営業していないのですが、いろいろな品物が安く売ったりしているのです。

わくわくしながら到着!結構、車が止まっています。

撮影者:たま

車を止めて店内へ。

入り口の方は野菜なども置いてありました。ここの野菜も安かったです。

しかし、形が悪かったりするものもあったので早い時間にくるほうがいいと思います。

すぐ肉の売り場がありました!

いろいろな種類のお肉がいっぱいあります。専門店ですからさすがです。

めっちゃ高級そうなお肉から料理に使えるようなお肉まで様々なものが置いてありました。

高級そうなお肉はそこそこの値段がするものの、普通のスーパーなどで買ったらこの値段じゃ買えないかもしれません。

売り場はこんな感じです。

撮影者:たま

店内をぐるりと回っていたら魚売り場もありました。

海が近いので魚も売っているんですね。

ちょうど着いたのが夕方だったので、スーパーでもよくある看板が目に入りました。

なんと半額ゾーンがあるじゃないですか!!!

土日しかやっていないため、魚など売りきらないといけないので、かなり安くなっています。

この時間を狙ってきてもいいかもしれません。(さっきは早めのほうがいいかもって行ってたのに(笑))

しかし、この半額ゾーンは魅力的でした!

いろいろお肉を買って、ついでに魚も買ってお会計をして外にでたところになんと衝撃なものを見つけました!

それは、こちらです!

撮影者:たま

なんとセルフ焼き肉場!

ここで買ったお肉を利用無料で焼いて食べれるのです!

ここでバーベキューをすれば、お肉の準備などはいらないのです。

好きなものをお店で買ってきてそれを焼けばいろいろなものが食べられる。

かなり画期的な焼き肉ですね(笑)

いろいろな工夫をして集客を行っているので、是非行ってみてはいかがでしょうか!

アクセス

店名

肉のびっくり市

アクセス

愛知県半田市十一号地18番28

営業時間

毎週土日営業 8:00~18:00

まとめ

今回はどこか安いお肉屋さんを探してみたところ、肉のびっくり市にたどり着きました。

いろいろなお肉を安くで提供しているので、お肉好きな方は一度は行ってみてはいかがでしょうか?

今回は安くお肉を買えて、家で焼き肉をして満足しました!

是非みなさまも行ってみてください。

読んでくださり、ありがとうございました。

記事下

スポンサーリンク

記事下

スポンサーリンク

-生活

Copyright© たまろぐ , 2021 All Rights Reserved.