イベント

結婚記念日のプレゼント 奥さんが喜ぶアイテムは??

投稿日:

結婚記念日、皆さんはどのようにお過ごしですか?

ちょっと贅沢なお食事をしてみたり、ご自宅で手料理を振る舞ってみたり、二人でお出かけしてみたり、過ごし方は様々ですよね。

今回はそんな結婚記念日のお祝いの手段の一つ、贈り物をする場合に喜ばれるアイテムを紹介します。

スポンサーリンク

定番のお花

女性であればお花を貰って嫌な気持ちになる方は少ないと思います。普段の感謝を込めて、お花のプレゼントはいかがでしょう。

生花も良いですが、枯れないプリザーブドフラワーも喜ばれます。フォトスタンドや時計とプリザーブドフラワーがセットになった物もあるのでお花だけだと物足りないという方におすすめです。

夫婦箸や夫婦茶碗

せっかくの結婚記念日なので、夫婦で使用できる夫婦箸や夫婦茶碗を新調するのはいかがでしょうか。

どちらも毎日使用するものなので、長く使用しているのであれば結婚記念日のタイミングで新たなものを選ぶのも良いかと思います。

ギフト券

奥様ご自身で用途を選べるギフト券も喜ばれます。

美容院やエステ、温泉やホテルでのランチ、欲しい物を購入してもらっても良いですね。

 手書きの手紙

ここまではお金で買えるものを紹介してきましたが、お金では買えないご主人手書きの手紙はとても喜ばれます。毎日顔を合わせると改めて感謝の気持ちを伝えることは少ないかと思います。

メールやLINEでやり取りが出来る現代で、手紙を送ることはほぼないでしょう。

愛するご主人から手書きで感謝の気持ちが綴られた手紙を貰ったら、奥様はとても喜ばれますよ。

まとめ

年に一度の結婚記念日。結婚してから永くなると、毎年のお祝いはせず節目でお祝いすることになってきますよね。

皆さんが幸せな記念日を過ごせますように。

記事下

スポンサーリンク

記事下

スポンサーリンク

-イベント

Copyright© たまろぐ , 2021 All Rights Reserved.