イベント

お母さんが本当に欲しい物は?母の日に喜ばれるおすすめプレゼント10選

投稿日:

毎年ゴールデンウィーク前になると、母の日のプレゼントに何を贈るか悩みませんか?どうせ贈るのだから、喜んでもらいたいですよね。

そこで、母の日に喜ばれるプレゼントを紹介します。義理のお母さんへの贈り物にも参考にして下さい。

 

スポンサーリンク

定番はやっぱりお花

お花が嫌いな女性は居ませんよね。母の日の定番のお花と言えばカーネーションですが、最近ではカーネーション以外にも様々なお花が贈られているようですよ。もしもお母さんがコーヒーや紅茶、日本茶がお好きなら、一緒に食べられるスイーツもあわせて贈ると更に喜ばれるかと思います。



甘い物好きならスイーツ

忙しく働いた後がほっと一息つけるように甘い物はいかかでしょうか?

販売年間35万本完売する「玉華堂の極ぷりん」は、 楽天市場など様々なネットショッピングモールでランキング1位を獲得するなど、 人気の商品となっています。


抹茶が好きな方におすすめ!



お出掛け好きなら、日傘、帽子

外出が好きなアクティブなお母さんなら、これからの時期に必要になる日傘や帽子もおすすめです。日傘や帽子はいくつ持っていても邪魔にはなりません。

好みが解るなら、カバンやお財布

カバンやお財布は好みがあるので難易度は高いですが、お母さんがどんな色や形を好むのかが解っているのであれば、喜ばれること間違いなしです。

 ゆっくりと食事が出来るギフト券

普段多忙なお母さんに、ゆっくりと美味しい食事が出来るギフト券も喜ばれます。形に残るプレゼントは一通り贈ったという方に特におすすめです。

例外

ここまでおすすめな贈り物を紹介しましたが、お金では買えない物として、手書きのお手紙や、お母さんを一日家事から開放して、お母さんをお休みする日にするのも喜ばれます。年に一度のお母さんの日。日々頑張るお母さんに感謝の気持ちを伝えましょう。

記事下

スポンサーリンク

記事下

スポンサーリンク

-イベント

Copyright© たまろぐ , 2024 All Rights Reserved.